

--.--.-- | | スポンサー広告

そういえば

最近、海外旅行にずーっと行っていません。もちろんお金も無いのですが(泣)

海外って言っても僕の場合は、ほぼグァムなんですが
旅行と言うより、骨休みに行っている感覚なんですよ。基本、経費をかけずに
最大限の効果を得られるのがグァムだったのですが。

よく知り合いに『なんでグアムなん?』って聞かれるんですが、理由は

あまり、コストがかからない。
僕の英語力で十分通じる
何も無いところだから、ボーっとするしかない。
Kマートが24時間開いているから、食べるのに困らない。

などの理由でストレスを感じようが無く、結果的にリラックス出来るのです。

たまには、他の国に行ってみたいとも思うのですが。
ちなみに、この国でマクドナルドに行くってのも、いいかなと
メキシコのマックらしい



2011.05.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


