スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日から人生がまた変わるかも

ついに46回目の誕生日を迎えてしまいました。(=Д=ノ

振り返れば45歳って色々ありました。 

夏に母親の葬儀、それが終わったら定期健診でひっかかり
お医者様から『癌かもしれません』とありがたくない告白。
結局、癌ではなかったのですが肺に疾病を抱えている事が判明。
ロサンジェルスで商談を終え日本に帰って来たら取引先でトラブル
これにより、大きな損害を受けてしまう。

そんな一年間でしたねー その時思っていたのが
『この先俺ってどうなるの?』『このまま沈んでいってしまうのかよ』って

だから、約一ヶ月半くらい仕事もせずに引きこもってましたね。
でも、この期間が後に重要な役割になろうとは思いもしなかったんです。

『捨てる神あれば拾う神あり』ってほんまじゃのって思うことが
この時痛感しました。

そんなこんなで今では
DSC_0089.jpg
こんな所とでも商談出来るようになりました。
誕生日記念の嘘みたいなほんまの話でした

スポンサーサイト

2011.06.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


