スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

密着取材終了

先日、テレビ取材の撮影が終わりました。

約2ヶ月間の取材でした。長かったような短かったような。。。。。

でも考えてみると、人生の中でこんな経験が出来る事って滅多にないですね。
まさか自分がそんな事になるとは思いもよりませんでした。

どうしてこんな事が起きたのか、考えてみると。
もちろん自分も努力してますが、周りの方々に支えられている部分が大きな要因です。

周りの環境に感謝をして必ず、その気持ちに答えないといけません。

とにかく、今年から想定外(いい意味で)の出来事が起きていて、エキサイティングな毎日ですw

一息つく間もなく、次の課題に取り組まないといけませんが
かなり体力が消耗しています。よく言われるのが「あなたは金ずるなんじゃから、倒れたらダメよ
代わりに出来る人がいないんだからね!」と

これって最高の褒め言葉ですね。少々、表現は下品ですが。。。。。。

ともあれ、こなすことがいっぱいありますが

 「やりしかない!!!」です。


撮影風景

スポンサーサイト

2011.07.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


