スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

動けば必ず問題に突き当たる!

一昨日と昨日の二日間、広島テレビ主催のイベントに参加しました。

結果は。。。。。。惨敗といったとこでしょうか。

しかし、マイナスばかりではありません。惨敗には惨敗の理由があります。
それを見つけるのが次のプラスに変わるんですよね!

とはいえ、初日は結構へこんだりしてましたが。。。。。。。。


しかし、頭を切り替えて冷静に見てみれば
改善点が山のようにあるわ、あるわ そりゃ、この結果は当然ですね!!

現実を見て自分たちで工夫をして、またチャレンジする。この繰り返しがノウハウの蓄積に
なると信じて進むしかないんですよね。

しかし、暗いニュースばかりではありません!

カープ関連のちょっと明るいニュース、これは決定したら書きますね。

ジャパンエキスポでは高い評価で海外進出はまずまずのスタートだった事を考えると





なんだ、悪くないじゃん!!と言う事で納得しました。

明日は何が起こるかお楽しみという事で終わりです!

スポンサーサイト

2011.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


