

--.--.-- | | スポンサー広告

マツダ スタジアム

お久しぶりでございます。毎日 暑いですねー(汗)


先日、カープ侍とマツダスタジアムに出陣して来ました。
プロモーションビデオの撮影も兼ねての出陣です。

現地で「RED HEL ARMY」と合流して撮影してきました。
284294_246078108750002_209309735760173_847626_5128775_n_convert_20110804121650.jpg
ちょっとした、取材もあり いざ スタジアムの中に出陣。。。。。。。。


大体の予想はしてたのですが。。。。。
子供達に大人気!!!!

283112_118906478205819_100002594013401_128657_3736828_n.jpg    267379_118904344872699_100002594013401_128628_7051739_n_convert_20110804122338.jpg

こんな調子で 一日が過ぎました。。。。。。

もっとも、カープ侍、カープ剣士は。。。。。。めちゃ疲れただろうと思います。。。。


この調子で行くと、広島のローカルヒーローの座を獲得できる日は近い!!!

そんな期待と妄想を抱く毎日ですwwwwwww


今月はもう2回程 カープ侍は出陣しますので 
http://www.facebook.com/home.php#!/carpsamurai
こちらから、予定をチェックしてくださいね! ついでに「いいね」もポチッとお願いします。


2011.08.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


