

--.--.-- | | スポンサー広告

イベントでの ひとコマ。。。。。。

先日 呉れのイベントに参加してきました

この日から「カープ侍グッズ」の販売を始めた訳です。

item_3_1_R.jpg 306335_160383510716406_100002342754086_300473_803808784_n_R.jpg

なかなの売れ行きで、安心しました!!

イベントには、最小限の人数で行ってますので(とは言え、結構大所帯)

私も全体の様子や今後の課題を観察しながら、色々と お手伝いしてます。

当日は店番をしておりました。。。。。

316474_274246499266496_209309735760173_946186_1133946987_n_R.jpg

後日 メンバーの一人から 「社長 ガラが悪いですよね」の一言。。。。。


いいんです  見た目が悪くても。。。。

中身はいいんです。。。 多分いいと思う。。。。

見た目は悪いかもしれないですが とてもフレンドリーなオヤジですので

見かけたら 優しく声を掛けて下さいねwwwww


2011.10.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


