

--.--.-- | | スポンサー広告

雑用に忙殺される日々

新しいプロジェクトを立ち上げると、色々な雑用に追われます。
それぞれ専門分野の企業に、大まかな事はお任せしていますが
それでも、細々した事は残りますね。

テレビ取材の準備や、実務的な仕事の打ち合わせ
新型の甲冑の制作等、1日があっという間に過ぎて行きます。

でも、これって幸せな事なんだと思います。
15年前に起業した当時は、何もする事がなくて悶々とした日々を過ごしたものです。

人間って、やるべきテーマがあったり 他人から求められてこそ充実感を
得られるのかも知れないですね。


2011.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


