

--.--.-- | | スポンサー広告

予想以上の反響。。。。。。


先日写真をアップした blue侍 ですが

301110_173667332716589_173667159383273_365304_1210852225_n.jpg



大阪で行われた試合で、デビューをされたらしく

反響は凄いものがあると予想してましたが

凄まじい勢いの、反響だったらしいです。。。。。

やはり、サッカーファンはレスポンスが良いとは思ってましたが ここまでとは。。。。

この報告を頂いて、また一つ新たな企画がwwwwwww



机上の空論を語る方は、世の中に多いのが常だし

言う割には結果を出せない方が多いですね。。

もっとも、リスクも背負わずに上手く行きたいと誰もが思いがちですが

そんなに世の中甘くない。人のふんどしで相撲は取れないと思うんです。。。。

言った事に責任を持つ、責任を取れないなら言わない

とてもシンプルなんですよね。。。。。


2011.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


