

--.--.-- | | スポンサー広告

こだわり。。


ここ最近 通常のレンタル用の甲冑制作に没頭してます。

先日もお話した、毛利元就モデルです。。。。

今日は 全体の塗装が終わり 素材から商品の顔に。。。。


細部に こだわりの 細工が施されています。


しかし我ながら カッコイイ出来!

そう、カッコイイものでないといけません。

もしかしたら、一生の思い出のシーンで使われるかもしれないし。。。

そう思うと「もう少し手を入れる」につながるので

手間がかかるんですよね(汗)

でも我々 物を作る側が 「絶対カッコイイ」って言い切れなければ

お金を出す側に失礼ですよね。

ということで インナースーツが出来上がってくれば 完成です。



2011.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


