

--.--.-- | | スポンサー広告

山あり谷あり。。。。。


色々な仕掛けをしていくと 良いことも悪い事もあります。

思う通りにならない事も多いです。。。。

時に思うのですが

もし自分の人生を映画にして見る事が出来たら。。。。。

そのストーリーは面白いかなと。。。。

何の浮き沈みも無く 順風満帆のストーリーだったとしたら。。。。。

イヤ 面白くない。。。。。

だから、これでいいんですwww


先日から制作していた甲冑の写真撮影をしてもらいました。

390837_232921190107901_137467626319925_609556_1606675593_n_R.jpg


カッコイイ。。。。

モデルは 勿論 柿辰丸さんです

悪役俳優の本領発揮と言う ところでしょうかw




2011.11.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


