

--.--.-- | | スポンサー広告

明日の予定は。。。。


明日は 地元テレビ局にご挨拶に行きます。

今のうちから、来年に向け 営業をしていかなければいけません。。。

うちは今までの15年間は製造業でやって来た訳ですが

アップル社(比べ物にもなりませんが)は何故 大躍進をしたのか。。。。。

それは色々と理由はあるでしょうが

ハードとソフトを融合させ 新しいニーズを作る事に成功したから

だろうと思います。。。

それと スティーブジョブズは営業上手だったと言います。

語るのは、自分の想いを相手に熱く伝えたそうです。

トップ自ら 足を運んで 想いを語る。。。。

見習わなくては いけません。。。




2011.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


