

--.--.-- | | スポンサー広告

夢が現実に。。。。

昨年から試行錯誤してやってきた事が、少しずつ結果が出てきた。

それは、海外で勝負するっていう事だったんだけど

いよいよスタートします。

とはいえ、渡米は5月ですが ( ̄∇ ̄*)ゞ

まあ その前に も少し 英語喋れないといけんけど。。。。


好きな言葉で 「一念 岩をも通す」ってありますが

それは、まんざら嘘じゃないと思います

難しいのは やり続ける事で 大体 諦めてしまいます (>_<)(>_<)

海外の前に 宮島店のオープンが 迫ってるんで それから片付けないと。。。。


宮島に来られた時は 遊びに来て下さいね~(><*)ノ~~~~~


2012.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


