

--.--.-- | | スポンサー広告

フェイスブックページ。。。。

最近は ホームページ ブログ フェイスブックなど

やたら増えてきて 大変ですね

情報のレスポンスから言うと フェイスブックかなー

と言うことで 「宮島侍」のカバー写真を変えました

http://www.facebook.com/#!/miyajimazamurai

良いと思ったら イイね 押してくださいね

2012.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

宮島おもてなし隊

土曜日からスタートした新企画で

「宮島おもてなし隊」という女性4人が 宮島の観光スポットを

案内をして、お客様にサービスをするというものです。。

554364_291548200939943_281255258635904_629255_667916254_n.jpg

「宮島侍」の店長との2ショットです!

今からの季節 暑いでしょうねーーー


多分、甲冑より暑いかと。。。。。。。

でも。お客様に満足して頂くという立場は同じ

是非、頑張って頂きたいです!!

2012.05.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

宮島店 オープン

ゴールデンウイークも終わり、やっと一息つけました。。。。

宮島初の甲冑での記念撮影スポットとして

スタートしましたが、結果は。。。。。。

大盛況でした!!

しかも、どなたが着てもカッコイイようにリメイクしている鎧は

カッコイイから着てみたいに変わるんだなーと実感しました。。。

581384_298918030190948_100002182598000_715787_1278905303_n.jpg

しかも年齢も問わず 多くのお客様に満足していただけました!

今から、全国フランチャイズ展開に向けて、準備をしなければ。。。。

我と思われる方は是非、取り組んでみてください!

2012.05.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

先日から。。。。。。

忙しい合間をぬうように カープ侍のPV撮影をしてましたが

天候が不安定で 一旦 撮影は 延期にしたんです

自分のスケジュールもパンパンだし。。。。。。。

だから 急遽 予告編を製作しました。

それが こちら

http://www.youtube.com/watch?v=R8YZDIaB9vg

予告編  カッチョいいでしょww

本編はもっといいぞーーーー

2012.04.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

大阪

先日の大阪行き

目的はこの人に会うためでした。。。。。。

419052_260877977328287_100002182598000_624190_2039927634_n.jpg

ネットでは結構有名な テキサス親父ことトニー氏です。

写真の兜は 当社の製品で 大変気に入っていただいてます。

せっかく甲冑と言う 日本文化のコンテンツに携わっているのなら

海外で勝負しないと もったいないですよね。

という訳で トニー氏のご協力で 5月にテキサスレンジャースに奇襲攻撃ですww

その製品が こちら

539070_275030532579698_100002182598000_660456_1778991478_n.jpg

どうだーーーー!!

テキサス侍見参!!


アメリカ人は 多分 目が点になるでしょうねww

2012.04.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

ダイナマックス

Author:ダイナマックス
グラスファイバーで製作する戦国武将の世界
甲冑ビジネス界のブレークスルーを狙う
ダイナマックス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


